美容のための家電集めが好きです

10家電量販店へ出かけると、ついフラフラと立ち寄ってしまうコーナーといえばダイエット器具売り場や、美容家電コーナーです。

ヘアアイロンやドライヤー、美顔器や体重計、脱毛器やマッサージャーなど、どれも家にあるとは分かっていても、新商品が出ているとついつい欲しくなってしまったり、何か新しいものを買いたくなることが多いです。

最近個人的に買ってよかった美容家電といえば、鼻毛カッターです。

男女問わず、鼻毛は身だしなみにおいてもアウトな存在です。

鼻毛が出ていると、どれだけオシャレを決め込んでいても全て台無しですし、異性を大いに幻滅させてしまうことにも繋がります。

以前は小さなハサミでちまちまと鼻毛を処理していたのですが、上手く処理しきれなかったり、非常に面倒な手間がかかることが悩みでした。

しかし、鼻毛カッターを手にしてからは、棒状の機械をただ鼻の穴に突っ込んでおくだけで、自動的に伸びすぎた毛が綺麗に刈り取れるので、本当に助かっています。

最近の鼻毛カッターは意外と安くて1000円未満で買えることも多いですし、女性用のものならば綺麗なカバーがついてたり、洗練されたデザインで、一見してぱっと見た感じでは鼻毛カッターと全くわからないものもあります。

鼻毛カッターは一台あると本当に男女問わず便利なので、個人的にコストパフォーマンス抜群だった美容家電です。

美容の家電は一通り使って飽きると使わなくなることも多いのですが、自分の手では出来ないケアが出来たり、機械任せで肌が綺麗になると想像すると、ついつい買いたくなる存在です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です