ああしんどい!ムダ毛の処理が嫌でたまらない!

11なんでムダ毛の処理ってこんなにしんどいのでしょう。私はムダ毛の処理に毎回時間をかけます。そこまで時間をかけることはないのかもしれません。でもやっぱりキレイにしようと思うならそれなりに時間はかかるのです。だってムダ毛の処理はカミソリだけでパッと終わるわけではありません。ムダ毛を完璧に綺麗にしたいときは「毛抜き」を使ったりして、一本ずつ抜かないといけないのです。そうでないとキレイなお肌にはできません。時間がかかって泣きそうになることもあるけど、それでもやめるわけにはいかないのです。

でもたまにムダ毛の処理をしているときに「やっぱ遊びに行くの辞めたいな…」なんて言葉が脳裏に過ります。外に出なければ誰にも見られないので、ムダ毛の処理はしなくて済むのです。そう思うと遊びたい気持ちよりもムダ毛の処理に時間を割くのが嫌だと言う気持ちが上回ってしまうのです。

ムダ毛の処理って本当にしんどいです。なんでここまで力を入れないといけないのか訳が分かりません。男は別にムダ毛の処理なんて気にしなくても外を出歩けるじゃないですか?女はなぜこんなに気を配らないといけないのかと文句を言いたいです。ムダ毛なんて私には必要のないものです。

できるなら消え去ってほしいし、ムダ毛の処理に時間を縛られるのは嫌です。夏は特にムダ毛の処理に時間を縛られるので、心から嫌いな季節です。このムダ毛のせいで、人生の一部の時間をすごく無駄に過ごしている気がしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です