濃厚コラーゲンのおかげで、肌にハリと弾力がでてきました。

毎日仕事が忙しく、肌の調子も今ひとつ冴えません。

顔全体が萎み、影が増えてきてしまいました。

鏡で自分の顔を見ると凄く疲れた顔をしているので、気分が下がります。

若い頃のようなハリと弾力を取り戻したいと思い、自分にぴったりな化粧品を探してみる事にしました。

14ある日自宅ポストの中に、DHCスーパーコラーゲンのサンプルとチラシが投函されていました。

早速サンプルを使用してみたらとても良かったので、これからも絶対に継続したいと思いました。

思っていたより手頃な値段なのも魅力的だったので、直ぐに100mlサイズを1本注文しました。

洗顔後化粧水を付けたらスーパーコラーゲンを顔全体に馴染ませ、乾燥が気になる部分には重ね付けをしました。

とろ〜っとしたテクスチャーで臭いや刺激は無く、敏感肌の私でも安心して使用することが出来ました。

肌は程よく潤い、もちもちになりました。

スーパーコラーゲンは最適濃度が98倍の、物凄くパワフルな美容液です。

コラーゲンの他にビタミンC誘導体、グリピンなども配合されています。

浸透力にかなりの自信があると言うことですが、一度に沢山つけてしまうと浸透スピードが遅くなります。

なので少量づつ何回かに分けて付けるのが、お勧めです。

使用してまだ2週間程ですが、もう嬉しい効果が現れてきています。

萎んで元気の無かった肌がふっくらとして、ハリと弾力が出て来ました。

毎朝のメイクのリもとても良くなったので、大変喜んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です