全身の脱毛についての話

昔、全身脱毛をしていました。

なかなか一年ぐらいでは脱毛の効果を実感できなくて、これ通い続けていいのかな?と不安に思いつつ二年間通い続けました。

結局二年間通って契約が終わっても普通に怪我は得続けていたので、あれはエステの機械がだめだったのか私の毛がだめだったのかどちらかは結局わかりませんが、無駄にしてしまったと後悔しています。

永久脱毛が100パーセント毛が無くなるわけでなく、まれに生えてくることもあるという話はエステのスタッフさんに聞いていたのでいまさらどうにもなりませんが、今も結局無駄毛処理をしているので正直面倒なこともありもう一度全身脱毛を契約しようか迷っています。

でも、また契約してそれほど効果がなくて二年間通い続けたらお金と時間がもったいないかなと不安に思っています。

でも、月に何度も肌にかみそりを当てて肌を痛めつけていることを考えると脱毛してしまったほうがけを剃る回数はゼロではないですが回数が断然減るので、そっちのほうがいいのかもしれません。

いまいちばんきになっているのが脇の毛なので、全身契約でなくても脇だけの脱毛でもやってみようかなとも考えていますが、最近の沸き脱毛の価格の安さに不安を覚えています。高ければ言い訳ではありませんが、安すぎると効果が保障されていないのではと課アフターフォローとかいろいろないのではないかと心配に思います。

全身脱毛のときは結構高価な価格だったのにもかかわらず効果がなかったので、価格には敏感になってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です